LectureRecordings|仕事効率化アプリのダウンロード・再生

シェア記事:

無料生产应用AppのLectureRecordings|HotApp4Game

LectureRecordingsは録音用のAndroidアプリで、主にLectureNotesを使用して手書きメモの作成中に録音できます。

大学(または学校)でのユーザーなどを想定して設計されています。例えば、講師はLectureNotesを使用して講義を進めながら(デバイス上に書き込んだり、画面のコンテンツを投射して聴講者に見せたりすることができます)このアプリを使って自分の講義を録音できます。学生はこのアプリを使って講義中に手書きでメモを取りながら講義を録音することもできます。また、ビジネスやテクノロジーの分野など大学以外にも多くの用途が考えられます。

その主な対応デバイスは、Android 3.0以降を搭載したタブレット(Samsung Galaxy Note 10.1、 Asus Nexus 7、Samsung Nexus 10、Amazon Kindle Fire HD、Asus MeMO Pad)です。

注: 本アプリは、単独で使用する場合でも、LectureNotesの拡張機能に代わることを主に意図しているため、LectureNotesとの併用が最良です。手書きのメモを作成している時に録音したい場合は、LectureNotesを起動して音声録音を起動してください。これにより作成された音声ファイルは、ノートブックの対応するディレクトリ内に保存されます。

ユーザーからのフィードバック:

皆様のご意見をお待ちしております。ご意見や機能に関するご要望をメール(devel [a] acadoid.com)でお寄せ下さい。本アプリに関する問題が発生した場合には、上記のメールアドレスまでご連絡ください。素早い解決に全力で取り組みます。

主な機能:

無料生产应用AppのLectureRecordings|HotApp4Game

* 最小限の権限が必要ですが、インターネット接続は不要です(皆様のプライバシーを尊重いたします!​​)。

* 音声信号を記録し、再生できます

無料生产应用AppのLectureRecordings|HotApp4Game

* LectureNotesを使用して手書きのメモを取りながら(LectureNotesのインストールが必要)、同期化された方法で講義(およびその他の音声信号)を録音できます

* LectureNotesを使用して手書きでメモを取りながら(LectureNotesのインストールが必要です)、同期化された方法で講義(または他の記録された音声信号)を再生できます。

考えられる問題: 音声品質を高めるには、特に先が硬いタッチペンでメモを取る時に並行して外部マイクを使用することをお勧めします(ペン先がデバイスのディスプレイに接触する音や人の声は周波数が同じなので、ペン先の接触音を完全に取り除く事は不可能です)。

LectureRecordings APPの詳細情報

生产应用のLectureRecordings LOGO-HotApp4Game
App QRCode
生产应用のLectureRecordings QRCode-HotApp4Game
配信国
日本 (Japan)
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.2.8
Appをダウンロード
料金
$1.19
評価します
88%
オンライン日付
2015-11-21
更新しました
2015-11-22
シェア記事: