マインドメモ|仕事効率化アプリのダウンロード・再生

シェア記事:

無料生产应用Appのマインドメモ|HotApp4Game

フリースタイルで文字列を画面に配置できるメモアプリです。

・ひたすら文字列を並べて箇条書きに。

・文字列を記録したアイテムをグループに分類して整理

・アイテム間に線も引けるので、マインドマップにも。

・アイテムの共有にURLを設定して簡易ブックマークとして。

・アイテムの共有にメールアドレスを設定してアドレス帳代わりに。

[移動モード]

アイテムやグループをドラッグする事で移動させる事ができます。

アイテムやグループが無い場所をドラッグする事で全体を移動させる事ができます。

[編集モード]

アイテムの無い場所をタップする事で新しいアイテムを作成できます。

アイテムを指で押し、ドラッグする事で線を引きます。

指を上げた場所にアイテムが無い場合、新しいアイテムを作成します。

作成されたアイテムとの間に線が引かれます。

アイテムとアイテムの間に線を引いた場合、アイテム間に線が引かれます。

線が引かれたアイテム同士は結合され、自動的にグループを形成します。

グループとアイテムの間に線を引いた場合、アイテムはグループに所属されます。

グループとグループの間に線を引いた場合、グループが合成されます。

すでに線が引かれているアイテム同士に線を引く事で線を消す事ができます。

アイテムやグループが無い場所をドラッグする事で新しいグループを作成する事ができます。

範囲内にある、他のグループに所属していないアイテムでグループを形成します。

アイテムが存在しない場合はグループは作成されません。

グループの中にグループを作成する事はできません。

[サブメニュー]

アイテムを長押しで

・アイテムの編集

・アイテムの複製

・アイテムの削除

・グループからの解除

・前面へ移動

・背面へ移動

・共有

グループを長押しで

・グループの編集

無料生产应用Appのマインドメモ|HotApp4Game

・グループの複製

・グループの削除

・アイテムの作成

・前面へ移動

・背面へ移動

何も無い場所を長押しで

・メモの編集

・アイテムの作成

[作成・編集]

メモは

・背景色

が設定できます。

グループは

・透過

・背景色

・枠の色

・線の色

が設定できます。

アイテムは

・サイズ

・文字色

・背景色

・枠の色

・テキスト

・共有

が設定できます。

テキストはアイテムの表示に利用されます。

共有を設定しておくと、URLもしくはメールアドレスとして共有する事ができます。

タップで共有を起動するように設定する事もできます。

[ファイルの保存]

保存ボタンを押す事でメモファイルとして保存できます。

保存したメモファイルはメニューから「ファイル選択」によって読み込めます。

メモ全体を画像ファイルとして保存する事もできます。

「見えている範囲を保存」をチェックした場合は画面そのままが、そうでない場合はメモ全体が保存されます。

有料版では広告が表示されなくなります。

※Android1.6以降で動作します。

※N-04C,SH-12Cで動作確認済みです。

マインドメモ APPの詳細情報

生产应用のマインドメモ LOGO-HotApp4Game
App QRCode
生产应用のマインドメモ QRCode-HotApp4Game
配信国
日本 (Japan)
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.1.4
Appをダウンロード
料金
$1.86
評価します
80%
オンライン日付
2011-12-07
更新しました
2015-09-30
シェア記事: